MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 女性の治療,治療,産後のケア(産後骨盤矯正) > 産後の治療いつから(早急に治療が必要編)

産後の治療いつから(早急に治療が必要編)

2018.05.12 | Category: 女性の治療,治療,産後のケア(産後骨盤矯正)

産後の治療いつから

(このような方は早急に治療するべき人)

 

  1. すでに痛い
  2. 今まで2度程痛いなぁと思うことがあったけれど今は大丈夫
  3. なんだか疲れが抜けない
  4. 精神的にしんどい(育児ノイローゼ気味)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順に解説します

1.すでに痛い方

考える必要もありません

病院や整骨院や整体院や鍼灸院などご自身が利用されているところに早く行ってください。毎日でもいいので通ってよくしてください。よく一週間に1回?とこだわる方がみえますが、そんなのはやめてください。早く良くしたほうがいいに決まっています。しっかりと通院しましょう。家で安静だけはやめてください。

当院はだいたい週に2回程通っていただいています

 

2.今は大丈夫な方

このようなタイプが意外に多いです。

今はなんとかよくなった

そのような方はだいたい3度目か4度目に痛みが爆発します。

覚悟しといてください

 

3.なんだか疲れがとれない

産後の方は、仕方がないですよね。

疲れてないママさんはいないですね。

子供が増えるとともにさらにしんどそうですね。でも、みんながみんなしんどいわけではありません。

産後意外に余裕ですと言われる方もみえます。

しかし、うまく自分をコントロールできない人もみえるのは事実です。

だから、みんなえらいのは一緒‥なんて人と比べつに、しんどい時はしっかりとお身体を休めたりケアをしたりリフレッシュしたりと家族や施設に協力をしてもらうといいですよ。

赤ちゃんにもママさんにも性格があります。

みんながみんな同じではないですし、育児が上手い人よりは少し上手くできるのに時間がかかるだけなんです。

だからゆっくりと、そして色々な意見を聞きながら成長していきましょう。

赤ちゃんは誰とも比べずママが一番好きですから安心してください。

 

5.ノイローゼ気味

当院にも、みえます。

でも、そのような方はなるべくリフレッシュに力を注いでいます。骨盤矯正とは若干ヅレがあるかもしれませんが気持ちが落ち着かないと体がどころじゃないですもんね。

そしてダイエットどころでもないですもんね。

まずは、リフレッシュしてカラダを軽い状態にしましょうね。

そんな感じで早急に治療に来てほしい人でした。

 

産後の方の注意点(このような方は早急に治療するべし)

 

  1. すでに痛い
  2. 今まで2度程痛いなぁと思うことがあったけれど今は大丈夫
  3. なんだか疲れが抜けない
  4. 精神的にしんどい(育児ノイローゼ気味)

 

でした。

当院では、産後骨盤矯正のお試しキャンペーン中です。

一度お試しください

当院を知ってもらいたいだけのイベントです。

治療や説明もしっかりとさせていただきます

 

ただ値段を大げさに安くしているだけです