TEL LINE

産後のダイエットいつから | 大垣市・大垣駅・不破・養老・揖斐・安八「おおまえ整骨院・整体院」

お問い合わせはこちら
大垣市・大垣駅・不破・養老・揖斐・安八「おおまえ整骨院・整体院」

Blog記事一覧 > マタニティ整体,産後のケア(産後骨盤矯正) > 産後のダイエットいつから

産後のダイエットいつから

2018.08.29 | Category: マタニティ整体,産後のケア(産後骨盤矯正)

産後は、いつからダイエットしたらいいですか?

と質問を、いただいたのでお答えします

ズバリ

子供ができる前からしてください

しかし、産後からは1か月半位からできます

 

妊娠中の方は、妊娠中も意識してください。

(二人分の食事はいりません)

産後からやる人は、食事を食べすぎないようにして今からしてください

(基本、食べ過ぎが多いようです)

当院には、様々な体型のや痩せた人や痩せない人をみてきています。

痩せない人は、基本食べ過ぎのようですね。

普通に健康男性の摂る摂取カロリーをとっています。食べている内容も痛いかも‥

※痩せない人や痩せられない人は、

私も似ているのですが、基本食べることが好きですよね?

ご飯🍚やパン🍞美味しいですよね。炭水化物や、お菓子最高ですよね?😓‥

 

わからない場合や痩せられない人は聞いてください。

食事のとり方や痩せやすくする方法はあります。

まずは、自分で調べてる人は、自分のやり方でトライ!

※理由は、ネット情報の人は、

永遠に本屋、テレビやネットの情報を集めていてやらない人が多いからです。

 

 

今やれることは、

体重と体脂肪計を測るようにしてください。

体重しか測らないなたが多すぎます

筋力低下が起きていて、体重が減っていることも意識してください。

体重だけみて戻ったとか言ってると今後痛い目をみますよ。

読んでいただきありがとうございます