TEL LINE

産後骨盤矯正の真実を教えます | 大垣市・大垣駅・不破・養老・揖斐・安八「おおまえ整骨院・整体院」

お問い合わせはこちら
大垣市・大垣駅・不破・養老・揖斐・安八「おおまえ整骨院・整体院」

Blog記事一覧 > 2018 7月の記事一覧

産後骨盤矯正の真実を教えます

2018.07.17 | Category: 産後のケア(産後骨盤矯正)

世の中の産後骨盤矯正の秘密をお教えします

ちょっとショックなお知らせです・・

世の中で行われている産後の骨盤矯正に期待するあなたへ

正しい知識をつけて欲しいので「業界で公開することタブー」とされていることを教えます

多分同業者に嫌われるかもしれません

しかし、真剣に産後の身体に悩みを抱えているママたちが、効果のない骨盤矯正を受け続けていることも事実です。

一人でも多くのママさんを救えることができれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産後骨盤矯正の嘘 その1

産後に骨盤矯正をしないと「骨盤はしまらない」
これは実は嘘なんです・・。

え!

って驚かれている方が多いのではないでしょうか

妊娠中はリラキシンとうホルモンが分泌され自然と骨盤が緩み広がってきます。

出産を終えて3ヶ月ほどでこのホルモンは分泌されなくなります。

そうなると自然と骨盤はしまってくるのです。

つまり、骨盤は「勝手に締まります」

それを整骨院などでは「締めないと体型が・・」などと脅して勝手に締まる骨盤をグイグイと押すような背術をしています。

これが無意味とは言いません。

しかし効果的かと言われるとNOです。

ではなぜ産後に体型が崩れやすいのか?

これを知っておく必要があります。

おおまえ整体院ではこのような考えで施術を行っております。

産後骨盤矯正の嘘 その2

骨盤矯正をすれば痩せる

残念ですが骨盤矯正をするだけでは痩せません・・。

痩せます!!なんて広告を打っている施術院は腐る程あるます。

しかし事実骨盤矯正を受けただけで「痩せる」と言うのはありません。

骨盤が矯正されて一時的にスッキリしたように見えるかもしれませんが、99%がその日のうちに戻りますよ。

大切なことは骨盤矯正で痩せるにでなく、骨盤矯正によって姿勢が整った状態で「運動」や「動作」をすることで「痩せる」可能性は十分にあります。

骨盤矯正「単体」で痩せることはまずないのでご注意を!

 

産後骨盤矯正の嘘 その3

 

たくさん通えばそのうち締まる

99%がその場で骨格に変化が出ますが、帰り道には戻ってしまいます。

そして「戻りがあるからたくさん通ってください」なんて言われて高額な回数券やフリーパスチケットを買ってしまう方が急増しております。

重要なことは「自分がどのような姿勢」で「なぜ骨盤の崩れが出ているのか」をあなた自身が理解していることです。

それを明確に教えてくれる整体院や整骨院で施術を受けることをオススメします。

 

読んでいただきありがとうございます

産後太り骨盤ダイエット成功者続出で評判 

2018.07.16 | Category: 産後のケア(産後骨盤矯正)

当院で産後太りのダイエット成功者が続々でています

最近は、1週間で1kg痩せました

9日で2-3kg減りました。などの声をすごくいただくようになりました

ママさん達の努力のたまものですね(*^^*)

そのお手伝いが出来て幸せです

すごいすごい。

ほとんどの方が十分キレイなのに先を目指す方には頭があがりません。

運動もしなくて痩せる。(目標が高い人はまずは痩せなきゃ始まらない)

カラダのことを理解してまず2-3kgから痩せてみませんか?

そして、次は5kgと減らしましょう

産後のママさん!

産後3ヶ月過ぎて体脂肪が30%あったら要注意ですよ

意外に多い体脂肪30%

さぁレッツ体重計!

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で痩せたい方はこちらで登録

スタンプもくださいね

 

 

 

産後半年以降の運動したくない人のダイエット

2018.07.08 | Category: 産後のケア(産後骨盤矯正)

当院にみえる方の産後痩せられない方は

運動したくない

おやつ食べたい

間食は‥減らしてる

体重は変わらない

体脂肪は測らないようにしている

なかなか

など色々なお声をいただきます

そんな方は、さっさとこんなこと気をつけては?

朝はフルーツのみにする

意外に痩せますよ(^o^)

僕はファスティングはオススメしてませんので安心ください

ファスティングがいいとか悪いとかでありません‥

僕はファスティングや運動をしなくてもまずできることを始めてはいかがですか?

読んでいただきありがとうございます

夏は痩せるチャンスです。

頑張りましょう